お尻 ニキビ 治し方

MENU

実感満足度98.7%!フェアリームーンの効果が知りたい!

お尻のニキビやブツブツ、諦めるのはまだ早い!お尻のニキビに特化して作られたフェアリームーンなら、理想にしていたツルツル、もっちりの、思わず触りたくなってしまうお尻に。
次世代型の美容ジェルといわれ、確かな効果があるとの口コミも多いフェアリームーン。どうしてこんなに満足度が高い商品なのか、気になっている人もたくさんいるはず。
では、そんなフェアリームーンを徹底解説していきます!

 

早く効果を実感したいならフェアリームーン!そのワケは?

トライするからには、誰でも少しでも早い効果を望みますよね。効いているのかいないのか、わからないままではケアを続ける気持ちが萎えてしまうし、2本目、3本目と購入する気にはなれません。
フェアリームーンは効果の速さでも定評があり、早い人では3日程で効果を感じたとの口コミも。
では、どうしてそんなに効果が早いのか。他のケア用品とどこが違うのか。そこから解説してみましょう。

朝と夜、肌状態に合わせた2回のケア

普通のケア用品の場合、1つの商品を1日に何度か使用法に合わせて塗布します。でも本当にそれでいいのか。だって昼と夜とでは肌環境が違うのではないか。そこにフェアリームーンは着目してくれました。
昼間の肌は、外部からの刺激にさらされているので、バリア能力が必要なはず。夜の肌は、昼間のダメージからの回復力が必要なはず。
フェアリームーンは、この肌環境に合わせて「朝」と「夜」にそれぞれ効果的なアプローチを施し、より早く肌を生まれ変わらせてくれます。

保湿、肌代謝、ピーリング、すべてを備えた贅沢処方

日中の肌のためには、20種類の植物エキスが自然の力で肌バリア機能を高めてくれます。自然由来成分だから、肌への刺激も安心。優しく守ってくれます。
さらには、高級美容液に使われているような質の良い酵母エキスを配合。酵母に含まれているさまざまな成分が、なめらかな肌作りをしていき、日中のダメージをコントロールします。

 

夜の肌にはターンオーバーを最大限に生かすための、こだわりの成分が配合されています。
それが「EGF」と「フラーレン」で、なんとノーベル賞受賞の成分が2種類も!フェアリームーンの最大の注目株ともいえます。

 

その他にも、コラーゲン、プラセンタ、セラミドコンプレックスなどなど、スベスベもっちりお尻のための贅沢な成分がたっぷり!
フェイス用の美容液だって、これほど厳選された贅沢処方は見たことがないくらい。
保湿、肌代謝の促進、ピーリング、抗炎症、美白、欲しい機能がすべてフェアリームーンに詰まっています。だから結果が早い!

 

EGFとフラーレンの効果とは?

フェアリームーンの注目株といえる成分ですが、ノーベル賞を受賞したほどの画期的な成分。
とはいえ、どんな効果がある成分なのか、まだ知らない人も多いですよね。この2つの成分も、解説しておきましょう。

EGF

別名、ヒトオリゴペプチド-1といって1986年にノーベル生理学、医学賞を受賞した成分です。
もともとは、火傷などを負った患者の皮膚を再生させたいという目的で研究が始まった成分。この皮膚再生医療の分野の成分を、美容関係に応用したものになります。
つまり、新しい肌に生まれ変わらせる能力がある成分なんです。
美容成分としてアメリカで臨床試験をおこなった結果、1日に2回の塗布で2ヵ月後(60日後)には表皮の新生細胞の成長率が平均で284%促進、最高で835%の促進という結果が出ました。
目に見える数字で結果を出したこの成分、開発当初はとても高価で1gが8000円という、ちょっと手を出せない成分でした。でも研究者たちの抽出技術、生産技術の向上で、やっと一般的にも利用できるようになってきた、ありがたい美容成分なんです。

フラーレン

1996年にノーベル化学賞を受賞した成分。
紫外線防御力、老化防止など、美容としてマルチな効果が期待できるとして、今注目を浴びている美容成分です。
わかりやすく数字で説明すると、抗酸化作用はビタミンCの125倍。コラーゲン生成促進作用はプラセンタの800倍。スゴイ!
このパワフルな抗酸化作用で、老化の原因となる活性酸素を除去。若々しい肌をつくってくれます。さらには、コラーゲン生成の促進で、プルップルの肌へ。
他にも、細胞死防止効果、メラニン抑制効果、セルライト抑制効果など、うれしい効果が盛りだくさんの美容成分なんです。

 

お尻以外にも効果はある?

これほどの素晴らしい美容成分を惜しげもなく配合したフェアリームーン、お尻以外の場所にだって使えないわけがありません。
二の腕や背中、ボディの気になる部分にどこへでも。
おもしろいことに、二の腕のケアランキングで1位という結果が出ているサイトもありました。お尻用なのに、他の二の腕用ケアの商品はかたなしですね。
お尻と同じように他のボディ部分も効果的だった、という口コミも多く見られますので、ケアしたい部分が多い人には便利ですね。

 

フェアリームーンv.s.ピーチローズ

お尻特化型のジェルとして、もう1つ有名な商品はピーチローズ。お尻のニキビやブツブツを治したいと考えるなら、このどちらがいいのか検討中の人も多いことでしょう。
比較してみると、ピーチローズのほうはグリチルリチン酸2Kを配合するなど、美白に力を入れているように感じます。でもやはり、高級美容液をひとまとめにしたようなフェアリームーンには総合的に敵わないと思います。
値段的に見ても、ノーベル賞受賞成分などを豪華に配合しているにも関わらずフェアリームーンの価格はリーズナブルといえます。
ただし、ピーチローズには返金保証があり、フェアリームーンには返金保証がないという点でピーチローズのほうがトライしやすく、口コミも多いのかもしれません。
返金保証は気にせず、とにかく早く治したいならフェアリームーンをオススメします。

 

おわりに

フェアリームーンの効果研究、いかがでしたか。デスクワークや下着の摩擦、最近ではレギンスでの擦れも多かったりと、お尻の事情は意外と深刻です。
気付けばまたザラザラ…でも、こんなものかと諦めないでくださいね。ちゃんとケアをすれば、もっともっと魅力的なお尻になりますよ。
温泉や水着姿だってへっちゃら、彼氏にだって褒められてしまうようなお尻を目指してくださいね。