お尻 ニキビ 治し方

MENU

お尻ニキビにさようなら!保湿力抜群ピーチローズの効果

みんな気にしていたお尻のニキビ

顔だけじゃない、お尻だってきれいになりたいですよね。

 

浸透する美白成分

お尻は下着の摩擦、常に体重がのしかかっていること、下着の蒸れからくる乾燥などによって肌のターンオーバーが乱れ、角質が厚くなっています。
また角質が厚くなることで毛穴が詰まりやすく、アクネ菌の温床となっています。根の深いニキビとなってしまうのです。

角質が厚くなることで浸透しにくい美白成分をナノ化し、さらにヒアルロン酸を従来の300分の1に縮小することで肌にさらに吸収させることに成功した
お尻専用の美白ジェル、ピーチローズは今雑誌やネットの口コミでかなりの評判となっています。

セラミドが肌の水分と油分のバランスを整え、
コラーゲンが肌にハリを与えることでさらに肌のターンオーバーが促され、新しい、美しい肌が生成されるのです。ニキビができにくく、黒ずみも薄くなるのです。
また、古い角質が洗い落とされていくことで肌がつるつるになるのです。

 

リフトアップ効果も

ピーチローズは美白ジェルであると同時にマッサージジェルでもあるのでバスタイム後のマッサージに最適で、ニキビや古い角質によるシミのケアと同時にマッサージによるヒップアップ効果も期待できるのです。
実はみんな気にしていたお尻ケア、ピーチローズで白くツルツルなお尻を目指しましょう。